城東校 お役立ちコラム

進学塾を都島・城東でお探しなら飛び級(特進)コースで成績向上・現役合格が目指せる【アンビシャス城東スクール】~中学受験のメリットとは?~

中学受験をするメリット

高校受験や大学受験だけでなく、中学受験をする子供が増えています。中学受験をするメリット、私立中学に入学するメリットとはどこにあるのでしょうか。

私立中学は公立中学と違い、各学校の理念に基づいた教育をします。そのため、自分の理想とする学校が見つかればその素晴らしい教育環境の中で学ぶことが可能です。中高一貫であるため進学校では、高校までの学習を5年間で修了し、残りの1年を大学受験の準備に当てています。

学校設備やカリキュラムが充実しているのはもちろん、短期留学といったサポートも充実しているため、子供達の可能性を広げることができるのです。

 

進学塾を都島・城東区近辺でお探しなら【アンビシャス城東スクール】~中学受験に強い塾~

進学塾都島・城東区の近辺でお探しなら、中学受験に強い【アンビシャス城東スクール】をご利用ください。

一人ひとりに目が届く集団指導は、1クラス6人以下の構成です。さらに個別演習指導により、学習した内容を完全習得させます。小学4~6年生向けに、中学受験コース、難関特訓コース(大阪星光、西大和学園などの私立の中高一貫校が主な目標校)、中学受験ライトコース(公立の中高一貫校が主な目標校)をご用意しています。

中学受験コースは中学受験しないお子さんも受講可能です。厳しい中学受験のイメージを払拭し、勉強を楽しみながら目標を達成いたします。

 

進学塾は都島からも通いやすい【アンビシャス城東スクール】~成績向上を目指した飛び級(特進)コース~

進学塾を都島の周辺でお探しなら【アンビシャス城東スクール】へご連絡ください。

学力のメリットは輝く未来を切り拓けることです。都島の隣、城東区にある進学塾【アンビシャス城東スクール】では、スーパー飛び級(特進)コースを設けております。大学受験から逆算したカリキュラムと、次世代の教育法による小中高一貫したスーパー飛び級学習で成績向上を目指します。

文武両道でトップ中学、高校、難関国立大学への現役合格を目指すお子さんはぜひご相談ください。スーパー飛び級学習に特別な才能は必要ありません。新しい英才教育で勉強を大好きにする仕組みで、国立大学はもちろん、医学部や難関大学の進学を目指します。