城東校 お役立ちコラム

城東の学習塾なら中学受験・飛び級コースのある【アンビシャス城東スクール】~成績向上のために進学塾は何年生から通う?~

進学塾に通うのは何年生から?

子供の可能性を広げる方法の一つとして、進学塾に通わせるといった方法があります。何を目指すにしても、学力が高いにこしたことはありません。

お子さんが余裕を持って受験に挑めるように環境を整えるのなら、やはり早い段階で通塾を検討することをおすすめします。

受験は中学受験、高校受験、大学受験と人生の節目として何度も挑戦することになります。直前になって慌てて準備をするのではなく、余裕を持って受験に望めるように小学生の低学年から準備をしたいものです。城東にある学習塾の【アンビシャス城東スクール】は、小学生低学年から学べるプランをご用意しています。

 

城東の学習塾は中学受験に強い【アンビシャス城東スクール】~楽しみながら成績向上を目指す~

城東で学習塾に通うなら蒲生4丁目駅から徒歩5分の【アンビシャス城東スクール】をご利用ください。

【アンビシャス城東スクール】は少人数制の授業を行うことで、生徒一人ひとりに細やかなサポートをいたします。

またアットホームで質問や相談しやすい環境です。難関私立の中学校の受験対策に強く、勉強を楽しみながら無理なく成績向上を目指すのなら、ぜひお越しください。

 

城東の学習塾【アンビシャス城東スクール】の大きな柱~中学受験・飛び級(特進)・ロボット教室~

城東の学習塾【アンビシャス城東スクール】には、三つの大きな柱があります。一つは1クラス6人以下の少人数で編成した中学受験のクラスです。生徒一人に対して多くの時間を割くことができますので、最高のサポートができます。

次にSKP飛び級コースです。飛び級コースでは、学校の授業だけではなく難関校合格のために小中高一貫学習を行い、柔軟なスピードで成績向上を目指します。

そして、集中力・空間認識能力・論理思考力・創造力を育む、ロボット教室・理科実験教室です。勉強が楽しいと感じることができるように、小学生を対象にロボット教室や理科の実験教室などを開催し、楽しんで学ぶ意識を高めます。