城東校 お役立ちコラム

学習塾は今福鶴見から通いやすい【アンビシャス城東スクール】へ!自分のペースで受験対策・テスト対策ができる~こんな子は少人数の塾がおすすめ!~

こんな子におすすめ!少人数で授業を行う学習塾

学習塾では様々な学校に通っているお子さんが多く集まるため、一人ひとりの習熟度が異なります。そのため大人数で行う一斉授業では理解できている子、できていない子の差が顕著です。

分かっている部分の授業では暇を持て余し、分からない部分の授業は時間が足りない、といった問題が発生します。

しかし、少人数のクラス編成をしている学習塾であれば、それぞれの習熟度に合わせて学習を進めることが可能です。分からない部分を分からないまま放置することがないので、確実にステップアップすることができます。

科目によって分かる部分・分からない部分がある、マイペースに学習を進めたい、積極的に質問するのが苦手、といった子は少人数で行う学習をおすすめします。一人ひとりと向き合う時間を増やすことができるので、効率よく勉強をすることにつながります。

 

今福鶴見で学習塾をお探しなら城東区にある【アンビシャス城東スクール】

学習塾は今福鶴見からも近い【アンビシャス城東スクール】にお越しください。

【アンビシャス城東スクール】では、一人ひとりベストな方法でお子さんの才能を無理なく最大限に引き出す、個の教育に力を入れています。学力の向上にはやる気が深くかかわっているため、まずは勉強を好きになることが重要です。

勉強が好きになることで、自ら積極的に学習に取り組む姿勢が身につきます。【アンビシャス城東スクール】では勉強が楽しくなるように授業を工夫し、ゲーム感覚で学習に取り組むことができます。

学習方法など気になる点がございましたら、お電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

学習塾は今福鶴見から通いやすい【アンビシャス城東スクール】~テスト対策もお任せ!~

学習塾は今福鶴見から通いやすい【アンビシャス城東スクール】をご利用ください。今福鶴見の隣、蒲生4丁目駅から近く、低学年のお子さんでも安心して通うことができます。

入退室メール配信システムを導入しているので、お子さんが入退室したらすぐにメールが届き、仕事中でも安心です。また自習室にはセキュリティカメラを設置しているので、勉強中の姿をパソコンや携帯電話から確認することができます。

受験対策だけではなく、中学生のテスト対策も実施しています。情熱のある講師が生徒一人ひとりのペースに合わせて学習を進めていきますので、安心してお任せください。